その他

編集後記(うらやす情報 vol.97)

編集後記

 東京五輪では、日本選手の活躍が目立っていました。中でも、浦安市の東海大学浦安高出身で了徳寺大学の職員、柔道男子100キロ級のウルフ・アロンが金メダルを獲得しました。心躍るような素晴らしい勝ち方でした。

 久しぶりに登場していただいた薗浦健太郎自民党副幹事長は、台湾の新型コロナに対応するワクチン確保に、外交面で力を発揮し国際的な評価を高めました。浦安にとって誇らしいことです。

 ただ、このコロナの感染拡大により、市民が楽しみにしていた納涼盆踊り大会と花火大会が中止になりました。寂しい思いをしている人は多いと思います。

 さて、ここのところ暑い日が続き、ビールを一杯という人も多いと思います。イクスピアリではコラボビール「ビアコレファイブ」を数量限定で販売します。暑さが募り、外を出歩けない日々が続く中、”家飲み” を楽しむことも良いのではないでしょうか。

広告画像

関連記事

  1. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.76)
  2. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.62)
  3. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.81)
  4. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.71)
  5. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.84)
  6. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.77)
  7. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.69)
  8. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.55)

新着記事

  1. ウルフ・アロンが内田市長を表敬訪問 3年後のパリを目指す
  2. 東京パラリンピック競泳・鈴木孝幸選手「金1」「銀2」「銅2」のメダルラッシュ!前大会の雪辱を果たす
  3. 鈴木選手、創意工夫を重ねて進化し続ける「ないものを嘆くな。あるものを生かせ」
  4. 壁も境界もなく夢にまい進 IPCとアスリートの架け橋になりたい
  5. 東京パラ・車いすラグビー 池崎大輔 熱量MAXで「銅」2大会連続のメダル獲得

ダイニチグループ
ベアビル株式会社
株式会社ウラタ
株式会社富士屋商事
佐野産婦人科医院
メディケア浦安/田所医院
市民の新聞「うらやす情報」
田中屋海苔店

嘉永四年江戸時代創業の老舗質屋
江戸前佃煮 株式会社西金
今なお世界には、安全な水が供給されずに死んでいく子供たちが年間100万人以上います。あなたの力を貸してください…

PAGE TOP