その他

編集後記(うらやす情報 vol.102)

編集後記

 令和4年を迎えました。市民の皆様も、初詣などで気持ちを新たにしたことと思います。

 しかし、新型コロナウイルスの流行の衝撃は、まだ続いています。私たちの生活や仕事を一変させてしまいました。以前では考えられないような工夫や努力が必要です。

 私の友人は感染して亡くなる寸前でした。命は助かりましたが、歩けなくなり、現在、病院で歩行訓練を行っています。連絡を受けたときの驚きは、生涯忘れることはないでしょう。

 ただ、世の中は少しずつ動き始めました。ディズニーをはじめ、様々な分野でイベントが再開してきています。これは市民の皆様にとって嬉しいことであり、大きな励みにもなると思います。

 弊社顧問の影山栄子が、日本モロッコ協会主催の写真コンテストで最優秀賞をもらいました。身内のことですが、皆様にもこの喜びを、おすそ分けしたいと思います。

広告画像

関連記事

  1. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.62)
  2. 訂正 訂正
  3. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.74)
  4. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.108)
  5. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.71)
  6. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.64)
  7. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.86)
  8. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.58)

新着記事

  1. 浦安っ子が心待ちにしていた 浦安三社例大祭復活
  2. 迫力ある取組を生で観戦 大相撲浦安場所 4/18開催
  3. ウルフ・アロン選手がパリ五輪内定 東海大浦安高出身 東京五輪金メダリスト
  4. 接戦を制し九州に7対6で競り勝つ 浦安D-ロックス
  5. 東京ディズニーシー新テーマポート ファンタジースプリングス 6月6日にいよいよ開業!

佐野産婦人科医院
メディケア浦安/田所医院
市民の新聞 うらやす情報
田中屋海苔店

江戸前佃煮 株式会社西金
どこに生まれても、生まれてきて良かったと思える社会へ! JAFS関東

PAGE TOP