その他

編集後記(うらやす情報 vol.102)

編集後記

 令和4年を迎えました。市民の皆様も、初詣などで気持ちを新たにしたことと思います。

 しかし、新型コロナウイルスの流行の衝撃は、まだ続いています。私たちの生活や仕事を一変させてしまいました。以前では考えられないような工夫や努力が必要です。

 私の友人は感染して亡くなる寸前でした。命は助かりましたが、歩けなくなり、現在、病院で歩行訓練を行っています。連絡を受けたときの驚きは、生涯忘れることはないでしょう。

 ただ、世の中は少しずつ動き始めました。ディズニーをはじめ、様々な分野でイベントが再開してきています。これは市民の皆様にとって嬉しいことであり、大きな励みにもなると思います。

 弊社顧問の影山栄子が、日本モロッコ協会主催の写真コンテストで最優秀賞をもらいました。身内のことですが、皆様にもこの喜びを、おすそ分けしたいと思います。

広告画像

関連記事

  1. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.56)
  2. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.71)
  3. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.94)
  4. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.67)
  5. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.89)
  6. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.77)
  7. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.61)
  8. 編集後記 編集後記(うらやす情報 vol.98)

新着記事

  1. 東京ディズニーランド&シーでお正月イベント
  2. 年頭のご挨拶 浦安市市長 内田悦嗣 コロナ収束後の「浦安再編」に向けた準備の年に
  3. 年頭のご挨拶 浦安市議会議長 宝 新 誰もが住み慣れた地域で安心して暮らせるように
  4. 浦安市議会が全国初「手洗い条例」を可決
  5. 「私のモロッコ」 写真コンテスト 影山さんが最優秀賞

ダイニチグループ
株式会社ウラタ
佐野産婦人科医院
メディケア浦安/田所医院
産経でんき
田中屋海苔店

嘉永四年江戸時代創業の老舗質屋
江戸前佃煮 株式会社西金
今なお世界には、安全な水が供給されずに死んでいく子供たちが年間100万人以上います。あなたの力を貸してください…

PAGE TOP