PR

西川よしずみ 浦安未来地図: 暮らしに安心と発展を より住み応えのある浦安に

暮らしに安心と発展を より住み応えのある浦安に

西川よしずみ議員
浦安市議会 前議長
西川よしずみ

 東日本大震災からの復旧・復興にも尽力してきましたが、今期は新型コロナウイルス感染症というあらたな脅威にも直面。今日まで、感染症対策とスムーズなワクチン接種に奔走してきました。市民の皆様の安全・安心を守り抜く覚悟を新たにし、まずは暮らしに安心を、そしてその上でさらなるまちの発展に向け、引き続き、歩みを進めていく決意です。現在、保健所機能の誘致に向け、取り組んでいます。

 持続可能なまちづくり 

 西川は1期目から、将来の急激な高齢化(都市の老い)に備えた施策の実現を基本に活動。持続可能なまちづくりを進めていくために、生産年齢人口の増加を図るための住み替え支援や子育て・福祉施策の充実、利便性向上、まちの活性化に取り組んできました。進捗は適宜本紙においてご報告してきましたが、より住み応えのある浦安に向け、近々新たなまちづくりの「未来地図」をお届けする予定です。また、市政報告会にて直接お話をさせていただきます。

 牽引役として 

 議会改革も今期、大きく進めることができました。自ら発議した条例も3本、全会一致で成立。まちづくり、議会の「牽引役」として、4期16年の経験と実績「実現力」に浦安の未来を引き続き、託してください。

 3月25日(土)10時半~文化会館小ホールにて、市政報告会(無料)を開催。お申込みはFAXまたはE-Mailにて。

————————————
西川よしずみホームページ
http://saikawa.cocolog-nifty.com/
Twitter、Facebook で日々活動をお知らせしています。

E-Mail: urayasu7109@mbr.nifty.com TEL・FAX : 047-723-7109

広告画像

関連記事

  1. 毎田潤子 議員 浦安市議会議員 毎田潤子 夢をかたちに 子どものワクチン接種 「…
  2. 宮坂 奈緒 議員 千葉県議会・宮坂奈緒 議員の議会報告 すべての人に優しい 千葉県…
  3. 宮坂 奈緒 議員 千葉県議会・宮坂奈緒 議員の議会報告 すべての人に優しい 千葉県…
  4. 毎田潤子 議員 浦安市議会議員 毎田潤子 夢をかたちに 「県立特別支援学校の早期…
  5. 西川よしずみ 浦安 未来地図: 元町の安全安心 浦安駅周辺の将来…
  6. 西川よしずみ議員 西川よしずみ 浦安未来地図: ごみの減量・再資源化に さらなるご…
  7. 西川よしずみ 議員 西川よしずみ 浦安未来地図: 災害に強いまちに
  8. 西川よしずみ 議員 西川よしずみ 浦安未来地図: まちの発展の一翼として ~力強い議…

新着記事

  1. 浦安っ子が心待ちにしていた 浦安三社例大祭復活
  2. 迫力ある取組を生で観戦 大相撲浦安場所 4/18開催
  3. ウルフ・アロン選手がパリ五輪内定 東海大浦安高出身 東京五輪金メダリスト
  4. 接戦を制し九州に7対6で競り勝つ 浦安D-ロックス
  5. 東京ディズニーシー新テーマポート ファンタジースプリングス 6月6日にいよいよ開業!

佐野産婦人科医院
メディケア浦安/田所医院
市民の新聞 うらやす情報
田中屋海苔店

江戸前佃煮 株式会社西金
どこに生まれても、生まれてきて良かったと思える社会へ! JAFS関東

PAGE TOP