「サンルートプラザ東京」は、1986年の開業から33年間にわたるサンルートホテルチェーンとの加盟契約を終了し、2019年10月1日からホテル名称を「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」と改称、東京ベイ舞浜ホテルのグループブランドホテルとしてリブランドする。
それにより、「東京ベイ舞浜ホテル(2007年3月開業)」と「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート(2010年10月リブランド)」に続く、3つ目のグループブランド(舞浜)ホテルとなる。また、6つの東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテルの半数を占める「グループランド」ホテルとしても、新たなステージの幕開けとなる。
「おもてなしのファンタスティックステージ」をキャッチフレーズに、ホテルを訪れるすべてのゲストに喜び、感動してもらえるよう、スタッフ一人ひとりが “おもてなしの心” を大切にした接客を目指すとしている。
さらに、楽しかった思い出や素敵な明日への期待を表す “Fun” と、客室棟ごとに特徴づけられた空間がパークからの夢の続きを演出する “Dream”。その2つをあわせ持った「Fun&Dream(楽しさと夢の空間)」がサービスコンセプトだ。日常生活から離れた特別なひと時を演出してくれる。
進化し続ける「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」で、素敵な時間を体験してはどうですか!