スポーツ

バルドラール浦安 今季は3位が確定 準決勝戦に1対5で惜敗

 バルドラール浦安(以下、浦安)は2月11日、Fリーグディビジョン1の準決勝戦で立川アスレティックFCと対戦。健闘したが1対5で惜敗し、今季3位が決定した。

試合を見守る小宮山監督

 前半、両チームはなかなかチャンスを生かすことができず、互いに無得点が続いた。

 後半21分、浦安の長坂拓海が見事なシュート決めて1点を先制。しかし、その直後の22分に1点を入れられ同点に。25分にも1点を許し、1対2と逆転された。

 さらに、29分に1点、37、38分にも立て続けにシュートを決められ、1対5と大差をつけられてしまった。その後も、浦安は相手の動きになかなか対応しきれず、そのまま試合終了となった。

 シュート数は両チームとも前半は19だったが、後半は浦安が23、立川が14。浦安のシュート数が勝っている後半に、次々と得点を決められる結果となり、課題の残る試合となった。

 小宮山友祐監督は、「今日のゲームはなんとしても勝たなければならず、先制点が鍵となると考えていた。後半、いい流れで1点を先制することができたが、同点にされたのが早かった。もう少しサイドでの展開ができればよかったが、そこが残念だった。目標であった勝利はできなかったが、選手は全力で戦ってくれたと思う。次の試合には、気持ちを入れ替えて臨みたい」と悔しさをにじませた。

広告画像

関連記事

  1. オリンピック・パラリンピック育成選手指定証授与式 夢に向かうアスリートを激励 オリンピック・パラリンピック育成選手指定証授与式 夢に向かうアス…
  2. 浦安D-ロックス 開幕から4連勝 41対26 と大差で快勝 浦安D-ロックス 開幕から4連勝 41対26 と大差で快勝
  3. 東京パラ・車いすラグビー 池崎大輔 熱量MAXで「銅」2大会連続のメダル獲得 東京パラ・車いすラグビー 池崎大輔 熱量MAXで「銅」2大会連続…
  4. ブリオベッカ浦安 JFL 3月12日に開幕 試合日程の一部が決定 ブリオベッカ浦安 JFL 3月12日に開幕 試合日程の一部が決定…
  5. NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス トヨタ自動車に善戦も惜敗 NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス トヨタ自動車に…
  6. 阿部慎之助氏の記念品・野球用具を展示 7/29記念セレモニーを市長出席で開催 阿部慎之助氏の記念品・野球用具を展示 7/29記念セレモニーを市…
  7. うらやすの人(29): ベイカー茉秋、育ての親 竹内 徹さん うらやすの人(29): ベイカー茉秋、育ての親 竹内 徹さん
  8. 一人ひとりに合わせたプランで体づくりをサポート~PMAパーソナルジム 目標に合ったトレーニングプランを構築 一人ひとりに合わせたプランで体づくりをサポート~PMAパーソナル…

新着記事

  1. 浦安っ子が心待ちにしていた 浦安三社例大祭復活
  2. 迫力ある取組を生で観戦 大相撲浦安場所 4/18開催
  3. ウルフ・アロン選手がパリ五輪内定 東海大浦安高出身 東京五輪金メダリスト
  4. 接戦を制し九州に7対6で競り勝つ 浦安D-ロックス
  5. 東京ディズニーシー新テーマポート ファンタジースプリングス 6月6日にいよいよ開業!

佐野産婦人科医院
メディケア浦安/田所医院
市民の新聞 うらやす情報
田中屋海苔店

江戸前佃煮 株式会社西金
どこに生まれても、生まれてきて良かったと思える社会へ! JAFS関東

PAGE TOP