おさんぽカメラ: 光のクリスマス

おさんぽカメラ:

光のクリスマス (11/14)

 舞浜のイクスピアリ1階クロックタワー・プラザに、ホワイトサンタがプロデュースした光の庭「サンタのワンダーガーデン」が登場した。11月14日に地元の子供たちも参加して点灯セレモニーが行われ、ホワイトサンタの魔法でイルミネーションが輝き、イクスピアリのクリスマスがスタートした。

 約5万個のLEDを使った「星降る花園」では、サンタの家から、ガーデン中央の高さ約4メートルの「ブリリアントツリー」まで、光のトンネルで行ける演出が人気だ。
 午後5時からは音楽に合わせて、花が色を変える光のショー「サンタのウィッシング・ファンタジー」が15分ごとに開催されており、自由に楽しめる。

光の庭「サンタのワンダーガーテン」

ホワイトサンタがプロデュースした光の庭「サンタのワンダーガーテン」
 15分ごとの光のショ-も楽しい(イクスピアリ)

子供たちとサンタのワンダーガーテン

子供たちとホワイトサンタの魔法で光が灯った
「サンタのワンダーガーテン」(イクスピアリ)

    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇

光の回廊(ホテルオークラ東京ベイ)

光の回廊には大入のムードがいっばいだ(ホテルオークラ東京ベイ)


 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのクリスマスイルミネーンョンが楽しい。
 サンルートプラザ東京はカラフルなお菓子の家のクリスマスをイメージ。ヒルトン東京ペイは華やかさのなかにも落ち着きある光の庭。ホテルオークラ東京ペイは正面入り口から玄関までの光の回廊に大人のムードがいっばいだ。

光の庭(ヒルトン東京ペイ)

華やかな中にも落ち着きがある光の庭(ヒルトン東京ペイ)
 

お菓子の家(サンルートプラザ東京)

お菓子の家のクリスマスをイメージしたイルミネーション
(サンルートプラザ東京)


 東京ディズニーリゾートでは12月25曰まで光のクリスマスが楽しめる。


関連記事

 

アーカイブ

ページ上部へ戻る